行動を自分から

ブログっぽいこと書いていきます。

初のハンバーグ作り

今日はハンバーグを作りました。

 

最近料理できたらかっこいいなーと思い料理を始めてみることにしました。

 

ですが、今まで料理をやってこなかったので何作ろうかなって思ったのですが、『やっぱり自分の好きな食べ物でしょ!』と思い僕の初料理はハンバーグに決定しました。( ̄∀ ̄)

 

YouTubeに美味しそうなハンバーグの作り方が載っていたので、材料を買ってきて作りました。

 

買い物をするときに、パン粉とを買いたいのに、小麦粉を買いそうになったくらい料理をしてこなかった男です😨

 

苦戦を強いられると思っていたのですが、参考にした動画が良いせいか、以外とすんなりいきました。

 

実際に家族に食べてもらったのですが、『おいしい』と言ってくれて、好評でした。|( ̄3 ̄)|

(味は)

 

動画さまさまですねw

 

最後に作った写真載せておきます。

 

褒められるのは嬉しかだので、また今度何か作ろうかなと思います。(作るのは、僕の好きな料理でしょうけど…)

 

f:id:untenseki:20190402235755j:image